グローリッジ モンテッソーリ幼児教室(午前の部)体験会スタートしました♪

より多くの原体験を幼児期に

テーマ:ブログ

平日午後を主体とするグローリッジキッズスクールですが、

・午前中や土日はやってないのですか?

・2歳未満でも受講できるモンテッソーリ教室ができませんか?

といったお問い合わせをたくさん頂いておりました。

せっかく素敵な環境と教具が揃っているの、リクエストのあるご家庭にお応えできないことを大変心苦しく感じておりましたが、ようやくこの度、国際モンテッソーリ資格を持つ講師2人による、平日午前中のモンテッソーリ教室開講に至りました。

正式開講は9月2日からですが、本日から体験会を実施しております。

早速続々と体験申込を頂いておりまして、モンテッソーリへの子育てママ・パパの関心の高さを再認識しております^^

グローリッジの午後ではできない、贅沢なスペースの使い方でのモンテッソーリ教室♪

この午前中の幼児教室専用のモンテッソーリ教具もたくさんあります。

・この近くにモンテッソーリ教室が無くて、ここがあると知った時は嬉しかったです。

・育休中の時間として、週に1回こちらに来て、子どもにモンテッソーリを体験してもらいながら、子育ての話を先生とできるのはとっても助かります。

そんな有難いコメントも、早速頂いています。

今ならご入会キャンペーンも行っていますので、ご関心の方は是非ご連絡下さい^^

http://gloridge.net/15637146030046

関連記事

  1. より多くの原体験を幼児期に

    ショート・モンテッソーリクラスを新しく増やしました♪

  2. より多くの原体験を幼児期に

    起業 ~求められている幼児教育サービス、自分にできることは何…

  3. より多くの原体験を幼児期に

    ”有難う”をいただいて

  4. より多くの原体験を幼児期に

    幼児期の教育について

  5. より多くの原体験を幼児期に

    中国書道協会との書道文化交流会を行いました☆

  6. より多くの原体験を幼児期に

    8月の夏休みシーズンの午前預かり♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP